スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を洗ふⅡ、無事開催を修了いたしました。ありがとうございました

tewoarau2-04
手を洗ふⅡ、展示とパフォーマンスは無事修了いたしました。
まずはなんといっても、クロスオーバーなコラボレーションという、私の酔狂な提案に乗って演じてくださった俳優の河内浩さん、ドラマーの佐々木隆さんの熱演があってこその開催となりましたので、心から感謝しております。
お忙しい中、作品をご高覧頂いた方々、パフォーマンスをご鑑賞頂いた方々、お買い上げ頂いた方々、ドネーション頂いた方々、遠方から暖かいメッセージを頂いた方々、皆様本当にありがとうございました。パフォーマンスはまずは企画段階からの改良点も多々、それも分野の異なる実力派の力を結集して実行できたからこその次への大きな一歩であり、迫力においては発揮できたかと感じています。千切れ舞う赤い和紙が3拍子のドラムのリズムに乗り、桜満開の春の空に向かって龍となって解き放つことが出来たような、肩の荷がようやく下りたような心持で居ます。

パフォーマンスの映像を折角撮影したので、編集の上で近日、上映会と出演者による対談の企画が持ち上がっています。詳細が決まりましたらお知らせしますので、皆様どうぞお越しください。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。