FC2ブログ

京都の北、鞍馬山

kyoto2017-04
京都での展示会が始まり、開場前の時間を利用して鞍馬山に行ってきました。
ケーブルカーからの眺めは急斜面ですが、この絶景のあと、1分ほどで到着。ぐるっと回り道をして本堂前の階段を駆け上がると、冬場のダウンジャケットでは汗だくです。朝から結構な人手でした。

kyoto2017-06
この本堂前の石に組み込まれたポイントに立って、皆さんおまいりしていました。
この地点が強力なボルテックスで大地のエネルギーが湧き出していると、ウェブ上で話題になっていますが、時間に終われてあわててお参りしてこの写真を撮るのが精一杯だったので、はっきりとは感じれませんでした。チェブは何か感じたのかしら。

kyoto2017-06
戻ったら、会場での今日のお昼は程よい薄味の洋風ランチです。肉まきもお肉の味が味わえるようにソースは控えめ、ご飯にはレンコンが混ざってホクホクな食感と野菜の美味しさが味わえるヘルシーなお美味しさです。オクラの付け合せに、自家製ドレッシングも美味しい野菜サラダがついています。洋食もこんなにヘルシーなら太らないかなー?

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う