スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ始まりました、京都でのバックとアクセサリーの展示販売階です

kyoto2017-01
今回はお世話になっているご夫妻が京都で経営されているB&Bと予約制のレストランを会場にして、バックとアクセサリーの展示会です。商品の点数が多いため、出品リストの整理で精一杯で値札をつけるのが間に合わずに会場でごそごそやっていたら、初日は時間より少し前からお客様があって大慌てでしたが、初日から順調なスタートで大き目のバックが売れて、その後、ご近所の方や、大阪からご夫妻で駆けつけてくださった方も小ぶりの商品から「作家物」として高めの値段設定のバックまで幅広くご購入いただきました。
隠れ家的なお店ですが、ゆっくりとお客様との会話が楽しめて充実した展示会となっています。

kyoto2017-02
お店は普段は予約制ですが、会期中は日替わりのランチセットやケーキセットが予約なしで召し上がれます。
ランチは和洋、様々でこちらは初日の京都風のちらし寿司にきぬかつぎに自家製のゆず味噌と揚げと野菜の胡麻和えで、とーっても美味しい!チラシ寿司は自家製の錦糸卵たっぷり、熱々なのにあっという間に頂きました。

kyoto2017-03
夜行バスで朝早く京都に着いたので、ギャラリーが開くまでの時間は下賀茂神社を訪ねました。
もう紅葉も終わりですが、それでもいろは紅葉の繊細な色彩が織り成す美しさを、早朝のさわやかな空気の中で十分に楽しめました。下賀茂神社は世界遺産に登録されたので、日中は大変な混雑だそうなので、早朝がお勧めです。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。