スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都でアクセサリーとバックの展示販売します

kyoto201712
京都の北の下賀茂神社そばでB&Bと予約制のレストランを経営している友人のお店でアクセサリーと布製のバックの展示販売を行います。アクセサリーは1点物でシルバーのオリジナル金具に天然石を留めたジュエリークラスのものから、天然石の他に直輸入の珍しいチェコビーズやスワロフスキークリスタルガラス、淡水パールを使ったピアスやネックレスは今年流行の大振りで個性的なものからシンプルな普段使いのものまでバラエティに富んでいます。
バックはゴブラン織りやジャガード織りの輸入生地を使ったものを中心に、一部、現代美術のインスタレーションの写真をプリントした布地に刺繍でサインをあしらった作家物のバックも販売します。
現在、制作は佳境に入り、部屋中布とアクセサリーの金具やビーズ、天然石が入り混じって大変なことになっています。

通常の営業はB&Bもレストランも予約のみですが、展覧会期間中は予約なしでも日替わりランチやケーキセットをご用意します。
開催方面にお住まいの方、京都にお出かけの方は晩秋の京都散策のおついでに、暖かい珈琲はいかがでしょうか。
12月8日(金)、9日(土)、10日(日)、19日(火)は在廊します。

アーチスト森千香子による
シルバーアクセサリーと布製バック

12月8日(金)-19日(火) 11日、12日休み
12:00-16:00


〒606-8153 
京都市左京区一乗寺谷田町14-1
Maggie B.

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。