スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えすぱすミラボオで柳井嗣雄さんの個展

yanai1
えすぱすミラボオで開催中の柳井嗣雄さんの個展に行ってきました。
長く銅版画制作の経験をお持ちなのが作品にも影響しているかも、とはご本人の説明ですが、技法はともかくシンプルな中にも豊かさを感じる作品でした。私が一番気に入ったのはこの杉の紀ノ川の繊維がもにょもにょ出てくるような、バックにわずかが調子がかっているのが写真だとわかりづらいのが残念です。

uosan
ミラボオで待ち合わせした牧子さんとその後、神楽坂ランチしました。
ウェブで探していった店で、神楽坂沿いの判りやすい位置にあり、何度も前を行き来していたと思いますが、頼んでびっくり。コスパももちろんですが、本格的な板前さんの作る丁寧なお料理は抜群で、さすが神楽坂と大満足です。
お店はうを匠 せん 神楽坂店。夜は高そうだけど、お昼はとてもお勧めです。ランチは3時までで、遅めの時間に行きましたがまだお客さんも多いので、ちょうど昼時は混みそうな気配です。お店の人の対応も感じが良かった、お勧めです。
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。