スポンサーサイト


2017年、あけましておめでとうございます

houou
あけまして おめでとうございます。
いよいよ2017年、新しい年を迎えました。
昨年はさまざまなジャンルのイベントや新しい形の展示に挑戦しました。初めての経験も多く、あるいは以前より広い視点で考えなければならない企画も在り、経験することで実感すること、改めて考え直すこと、それぞれ勉強になりましたが一方で力不足によるやり残し感も多く感じました。複数のイベントを同時進行させる難しさもあり、このブログもタイムリーな更新が出来ずに過ぎてしまいました。今年は昨年の反省を踏まえつつ、地固めの一年になりそうです。
3年前から個展、グループ展等でかかわりのある信濃追分の油やでは、独自な興味深い企画として続けていくために、関係者一同知恵を絞っているところです。作家の立ち位置から考えられる、作家だから可能な企画を面白い仲間と面白く進めています。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
