スポンサーサイト


第1回追分ビエンナーレが無事終了

oiwake20160901
第1回追分ビエンナーレが無事終了しました。
今回はFMラジオに出演したり、ケーブルテレビの取材を受けたり、マスコミ対応も少ししてみました。
人数もちょうど良く、作家同士の交流も図れて充実した展覧会となりました。
次回の目標としては油屋の敷地を少し出て、近隣の施設や店舗等に挨拶に行ってビエンナーレを知ってもらうことから始めようという意見になりました。新たな参加者の候補もいたりして、うれしい限りです。
遠方からもいらして頂いたり、10年ぶりにお会いする方もいたり、また、和紙漉き団扇作りのワークショップへの参加を楽しみにしていただいた方もいたり、ありがとうございました。

お天気はいまひとつでした。でも、ひと夏、デッキチェアーを外に出して置いたら綿の帆布の座面がずいぶん色あせてしまったのですが、雨にぬれて赤い色が戻ったようです。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
