スポンサーサイト


追分ビエンナーレの宣伝のためにFM軽井沢の番組に出演しました

karuizawafm
9月9日より追分ビエンナーレ信濃追分文化磁場油やにていよいよ開催中です。
FM軽井沢には名義後援も頂いた上、今回番組にも取り上げていただきました。
一言取材を受けれればビエンナーレの宣伝になるかもしれないと気軽に軽井沢駅構内にあるFM軽井沢をお訪ねしたところ、なんと30分番組に出演しました。左から中村仁さん、パーソナリティの宮尾さん、高村さん、右端の後姿が私です。
どきどきの30分でしたが、さすがはプロのパーソナリティだけあって話の誘導が巧みな一方で連絡を入れたのは1日前にもかかわらず各作家のブログをチェックしていたり下準備も万全で、おかげさまで和やかな30分になりました。
その他、西軽井沢ケーブルテレビの取材も受け、9月17日午後7時から御代田Todayという番組で放送予定です。You Tubeでもみられるそうです。油やの展示場所で作品の画像もしっかり取っていただいたのでこちらも楽しみです。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
