スポンサーサイト


新緑の油や、今年もスタートしました

aburaya201601
5月の連休から、今年も油やの営業がスタートしました。
さわやかな新緑がみずみずしく、桜は終わったものの東京より1ヶ月ほど季節が遅いような気がしました。

さて、今年の9月に開催を予定している第1回追分ビエンナーレの本格的な打ち合わせを行いました。
1回目なのでごく小規模で相変わらず匍匐前進しつつ何とか開催にこぎつけたく思います。

aburaya201602
追分ビエンナーレは当初は油や敷地内でインスタレーション作品を中心に展示、発表を行います。
昨年より油やの中庭に設置されたテラスにインスタレーションの展示を希望しているので建物全体とのバランスを見るために展示予定の写真をプリントした布を実験的に設置しました。この布に印刷された写真は2002年に沖縄の海岸で行ったインスタレーションです。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
