FC2ブログ

先日、簡単なセレモニーを行いました

Terakoya01
場所は武蔵小金井のフレンチレストランの老舗、Terakoyaさんでした。

Terakoya02
今更ながら、私の実家の家族とbooちゃんの家族の顔合わせもかねて、披露宴というほどのものでもないのですが、簡単なセレモニーとして集まって食事会をしました。左から実家の母、私、boo、booちゃんの母です。ピンクのドレスは自作!ながらオーバースカートのチュールは1日で悲惨なことになってしまった。後で修理して上身頃と一緒のアンダースカートだけにしてワンピースと使用と思いますが、こんなどピンクはどこへ着て行けるのかな?

Terakoya03
最初のスープが終わった後の野菜のテリーヌを中心とした前菜です。上に載った薄い半透明の三角はくず粉で作った飾りだけど食べれます、ほんのり甘くて美味しかった。

Terakoya04
こちらがメインディッシュのフィレ肉とフォアグラのステーキです。フィレ肉はステーキはお肉とは思えないほど柔らかいし、フォアグラの濃厚な味わいは程よいソースとよく合いました。

Terakoya05
これがデザート4品!この後の紅茶の珈琲にも小さなクッキー類が付きました。みんな大満足!
スタッフのサービスも行き届いていて最高でした。個室が取れたので落ち着いて食事が出来ました。天気がいまいちなのが残念。


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う