FC2ブログ

あけましてオメデトウ、2016年です

cheb2016newyear01
あけましておめでとうごじます。小さなお供え餅を抱えてチェブラーシカもご満悦です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は2月、3月といくつかの手作り市への参加と、3年続いて信濃追分の文化磁場油やでの展覧会になります。
油やでの展覧会は油や主催、アーティストネットワークとの共催となりますが、作品そのものはもちろんですが周辺の準備、諸事、企画の議論、名義後援申請に伴う事務作業は昨秋よりはじまっております。大げさに言えば社会の中でのアーティストの立ち居地などなど、根本的な視点から展覧会の企画にもかかわって良く大掛かりな作業になります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

cheb2016newyear02

とはいえ、お正月くらいは美味しいものを食べてすごしましょう。
東小金井にあるサクラキッチンさんのおせち料理にチェブラーシカもご満悦です。
booちゃんの友人の経営で、フードコーディネーターだった奥様の手作り料理、とくに魚料理が抜群です。
うわさの関西独特のお正月料理、ボウだらをはじめてたべました。程よく甘みとうまみが交わってとても美味しかったです。
1つ1つていねいにつくってあります。
小金井後援近くのお店のほうは6日後らからの営業のようです。
美味しくてヘルシーなランチはお勧めですから、お近くの方はぜひどうぞ。

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-17-7
TEL & FAX:042-316-3336
e-mail : info@sakura-kitchen.jp

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う