スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅れたクリスマス、チェブラーシカとバルーンアートのお猿さん?

cheb-christmas2015

1年半ほど前から、運度不足解消のために筋トレおよびランニング(私の場合はまだウォーキング)のレッスンに通っています。先日12月24日もレッスンに通い、クリスマスイブにこんなレッスンに来ている人のためにコーチたちが用意してくれたバルーンアートが珍しくじゃんけんに勝っていただきました。吉本興業のお笑いタレントで東洋大学出身の陸上選手でもある猪瀬 祐輔さんがコーチです。このバルーンアートの制作は相方の小宮ひろあきさんで、バルーンアートの名手で先日のグアムマラソンではバルーンアートで出来た富士山をかぶって走ったそうな。そんな各地のマラソン大会やお笑いのこぼれ話など面白おかしく話しているうちにウォーキングがおわっているたのしいレッスンなので、ゆるく参加しつつ続けています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。