スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌駅到着

cheb-hokkai-007
札幌駅に到着しました。周りは鉄っちゃん鉄キチだらけで、ようやく取れた記念撮影です。
前にカシオペアのプレートあり。

cheb-hokkai-008
ディーゼル機関車の先頭での写真撮影は押すな押すなの順番待ちだったので、機関車の横のあたりでもう一度記念撮影しました。
初めてのディーゼル機関車に興奮しているチェブでした。

cheb-hokkai-009
その後、小樽で寿司を食す、美味い!ネタは新鮮で大きさも大きいし、最高です。メインストリートのおすし屋さんはやや高めですが、こちらは寿司ストリート真ん中あたりの一休というお店です。最初、時間が外れていたためかお客さんがあまりいないので心配でしたが、直感で選んで大正解のお店です。次に小樽に来たときもこの一休さんでお寿司食べたいと思いました。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。