スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のカルチャー教室

ajisai2015
南大沢のタマカルチャーカレッジでの日本画教室は地道に続いています。長く続けられている方はもう3年目になります。
ご事情があってやめられる方もいたのでしばらく寂しい状況でしたが、このところ急につづけて3名増えたのでにぎやかになってきました。これは生徒さんに描いていただいた庭のアジサイです。しかし、季節の花とはいえ、アジサイ3回目という方はそろそろ飽きたので銀箔と手漉き和紙をつかって、抽象表現に挑戦したり、そんな風に和気藹々とやっています。

さて、今月中旬には追分の展覧会があるし、今年も手すき和紙の団扇制作ワークショップも開催予定だけれどお一人で団扇を5枚も作りたい方の予約が入って、材料を買い足しに行きます。会場に置く予定の私達グループの紹介のためのチラシも校正2回目で、そろそろ入稿しなくてはなりません。準備に本腰を入れなければ、と、あせっております。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。