スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須賀川牡丹園、来年こそ!

sukagawa2015-02
須賀川の牡丹は今年は1週間以上早かったので、スケッチもいまいち、写真もあまり取る気にもなれず、少ない1枚です。
今年は花も全体に小ぶりだったといわれているようですが、それでも帰ってから写真を眺めると、こんなに大輪の花は他ではなかなか見れない見事なものです。
来年こそ、寒くても大丈夫なように、連休の最後くらいに計画しようかと思っています。
今年は何でも早いようで、実家のそばの蛍も1週間以上早く、もう出ています。
しかし、闇夜の蛍はコンパクトデジカメでの撮影は無理なようで、かといって三脚と一眼レフを持ち出す気にもなれず、ブーちゃんは一生懸命撮影していましたが、私は鑑賞に専念しました。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!--オートリンクネットSTART-->
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]生きかい有る人生にしたい 地球を救う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。